その他
Web問診(SmartAIQ)の操作・FAQ
Web問診(SmartAIQ)の操作について
問診回答の際には、下記のような回答形式があります。
形式に応じて、ご回答をお願いします。
チェックボックス
該当するものを1つ~複数チェック可
ラジオボタン
該当するものをいずれか1つチェック可
数値入力
数値を入力可
※数値以外は入力不可
各問診項目には、注釈・ヒントが含まれる場合があります。
事前によくお読みになり、ご回答いだけますようお願いします。
注釈・ヒント
問診票毎に回答を進め確認画面まで来ましたら必ず「回答を登録する」をタップ(クリック)してください。
最終的な回答登録となります。
回答登録
FAQ
Q.2次元コードを読み込んだがSmartAIQにアクセスできない。ログイン出来たが、文字が切れたり表示が崩れたりする。
A.スマートフォン・タブレットに標準搭載のスキャン・カメラをご使用ください。
PCからも回答可能です。PCでのアクセスは、こちらから。
※携帯電話はご使用になれません。
Q.ログインができない。
A.生年月日をお間違えの可能性があります。
何度かお試しいただいてもログインできない場合は、健診当日に職員にお問い合わせください。
Q.ログインができない。「ロックしました」とメッセージが表示される。
A.一定回数ログインに失敗するとロックがかかります。時間を空けて再度ログインしてください。
Q.回答が終わっているのか確認したい。
A.問診票選択画面にてご確認いただけます。
※「回答済み」でない問診票がある場合、事前にご回答をお願いいたします。
Q.回答したが「回答済み」にならない。
A.回答後の登録が行えていない可能性があります。
「回答を登録する」ボタンを必ずタップ(クリック)してください。