その他

Web問診(SmartAIQ)の操作・FAQ

 

Web問診(SmartAIQ)の操作について

問診回答の際には、下記のような回答形式があります。

形式に応じて、ご回答をお願いします。
 

チェックボックス

該当するものを1つ~複数チェック可

ラジオボタン

該当するものをいずれか1つチェック可

数値入力

数値を入力可
数値以外は入力不可

 

各問診項目には、注釈・ヒントが含まれる場合があります。
事前によくお読みになり、ご回答いだけますようお願いします。

 

注釈・ヒント


 


問診票毎に回答を進め確認画面まで来ましたら必ず「回答を登録する」をタップ(クリック)してください。
最終的な回答登録となります。

 

回答登録


 


 
 

FAQ

 

Q.2次元コードを読み込んだがSmartAIQにアクセスできない。ログイン出来たが、文字が切れたり表示が崩れたりする。

A.スマートフォン・タブレットに標準搭載のスキャン・カメラをご使用ください。

  PCからも回答可能です。PCでのアクセスは、こちらから。

  携帯電話はご使用になれません。

 

Q.ログインができない。

A.生年月日をお間違えの可能性があります。

  何度かお試しいただいてもログインできない場合は、健診当日に職員にお問い合わせください。

 

Q.ログインができない。「ロックしました」とメッセージが表示される。

A.一定回数ログインに失敗するとロックがかかります。時間を空けて再度ログインしてください。

 

Q.回答が終わっているのか確認したい。

A.問診票選択画面にてご確認いただけます。

  「回答済み」でない問診票がある場合、事前にご回答をお願いいたします。

 

Q.回答したが「回答済み」にならない。

A.回答後の登録が行えていない可能性があります。

  「回答を登録する」ボタンを必ずタップ(クリック)してください。